女の子の呼び名の例(里楓祥)

女の子の呼び名の例

  • 女の子の呼び名、あいうえお順

    あ)あいか、あいな、あいま、あいら、あいり、あすか、 あかな、あかり

    い)いあん
    う)うな、うの、うらら

    か)かおり、かすみ、かえで、かなた、かほり

    き)きい、きさ

    く)くらら

    け)けい

    こ)こい、こなみ、このは、こゆき、こゆり

    さ)さおり、さゆり、さら

    す)すみれ

    せ)せいこ、せら、せり

    ち)ちあき、ちい、ちか、ちさ、ちさと、ちり

    な)なおこ、なおみ、なつか、なつみ

    ぬ)ぬく

    ね)ねおん、ねね

    の)のあ、のこ、のに

    ほ)ほあん、ほなみ、ほのか、ほのみ

    ま)まい、まお、まこ、まな、まほ、まみ、まや

    み)みい、みう、にお、みか、みき、みく、みさ、みな、みなこ、みほ、みよ

    め)めい

    も)もえ、もか、もな、もも

    ゆ)ゆい、ゆう、ゆうか、ゆか、ゆき、ゆきの、ゆさ、ゆな、ゆま、ゆり、ゆりか

    れ)れい、れいか、れな